Z 34 トルコン太郎 | OoHiRa -(株)大平自動車-  
   

能代市の中古車選びは、OoHiRa(大平自動車)へ。大平自動車は、秋田県能代市で中古車販売・整備・車検・鈑金・ロードサービスを取り扱う会社です。

     
営業時間:9:00-18:00(日祝休)
TEL.0185-55-3131
FAX.0185-54-1486

ブログ

Z 34 トルコン太郎

 

皆さんこんにちは!!

今回はZ34トルコン太郎の施工を紹介していきたいと思います!

こちらのお客様は一度ディーラーでATFを交換されたのですが、あまり体感できなかった事もあり、

やはり圧送して、全てのオイルを交換してほしいとの事でした。

コンタミチェックはOKです。

はじめにオイルパンからATFオイルを抜きます。次にオイルパンを取り外して行きます。

ストレーナーが見えますね。

本来ATFストレーナーは単品部品ではないのですが、どうしても欲しかったのでドラゴンボール7個

あつめてお願いしました★★★

そうしたら無事届きましたね😊トルコン太郎のスペシャリスト(フリークさんから)購入しました。

オイルパンの中は真っ黒けっけでした💦💦

マグネットにも鉄粉がびっしりとついています。

オイルパン・バルブボディーを綺麗に掃除して、ガスケットストレーナーオイルパンをトルクレンチで

取り付けて行きます。ボルトは一度使ってしまったら全部交換になります。

圧送のためにホースを取り付けて行きます。

圧送するに至ってATを洗浄するATFはアイシンを使います。

それでは圧送開始していきます。

1回、2回、3回と圧送していき綺麗になった所で…

秘密兵器のATFの登場です。

Z34のために作られたショップのオリジナルATFです。

このATFを内部に入れておきます。そして圧送していきます。

診断機を使用して油温管理していきます。オーバーフローバルブを開き湯量調整です。

更なる油膜を作るためSOD-1も注入です。

お客様から走りがスムーズになり、ストレスなくATが繋がっている言われました。

体感して頂きありがとうございます。

お問い合わせ

TEL.0185-55-3131

FAX.0185-54-1486

営業時間:9:00-18:00(年中無休)