ゴルフパサートトルコン太郎 | OoHiRa -(株)大平自動車-  
   

能代市の中古車選びは、OoHiRa(大平自動車)へ。大平自動車は、秋田県能代市で中古車販売・整備・車検・鈑金・ロードサービスを取り扱う会社です。

     
営業時間:9:00-18:00(日祝休)
TEL.0185-55-3131
FAX.0185-54-1486

ブログ

ゴルフパサートトルコン太郎

 

もっと長く乗り続けたいとの事でトルコン太郎の施工依頼を受けました!

ホームページを見てくださって、ここなら任せられると言ってくださいました!

ありがとうございます!しっかりと施工させて頂きます!

ATドレーン取り外しオーバーフローバルブを抜き取ります。

排出オイルを見比べるため、別の容器に残しておきます。

オイルパンを取り外して、中にあるATストレーナーを取り外します。

バルブボディーはパーツクリーナーで洗浄していきます。

組み込む新品パーツですが、なんと!!

オイルパンガスケットの値段は2万OVER!!

ん~~~高い!!

オイルパンに入っているマグネットには、鉄粉がびっしりです。

鉄粉を綺麗に取り除いて、ATオイルパンは綺麗に洗浄して行きます!!

新品ボルトを使い、オイルパンを規定トルクで締め付けて行きます!

パサートにトルコン太郎を取り付ける場合、アタッチメントが必要なんですが、

このタイプのパサートは何と!!

R56miniのアタッチメントと同じなのです!!

ATオイルクーラーにアタッチメントを取り付け更に、延長ホースを取り付けます!!

そうしないと、トルコン太郎までホースが届かないのです💦

それでは圧送していきます。

1回目、2回目

3回目、4回目で終了です。

オーバーフロータイプなので、オーバーフローKITを使い、

油量を注入していきます。

最強添加剤SOD-1も注入していきます。

診断機を使用して、規定油温に達したら、オーバーフローさせます。

オーバーフローバルブを、取り付けて終了になります。

ホームページを見て下さり、遠い所からおいで下さるお客さんもたくさんいらっしゃいます。

そういった場合代車も一週間単位でお貸ししておりますので(無料)

ぜひよろしくお願いします😊🌟

お問い合わせ

TEL.0185-55-3131

FAX.0185-54-1486

営業時間:9:00-18:00(年中無休)