ベンツSLC納車準備 | OoHiRa -(株)大平自動車-  
   

能代市の中古車選びは、OoHiRa(大平自動車)へ。大平自動車は、秋田県能代市で中古車販売・整備・車検・鈑金・ロードサービスを取り扱う会社です。

     
営業時間:9:00-18:00(日祝休)
TEL.0185-55-3131
FAX.0185-54-1486

ブログ

ベンツSLC納車準備

 

みなさんこんにちは!!

今回は整備依頼ではなくお客様にお渡しする納車準備をご紹介します!!

お車が赤のベンツ……しかも、オープンカー!?

かっこいい!!

『子供にいずれ譲りたいから、赤にしたんだよ。』

とお客様がおっしゃっていました。

うっ、、、、羨ましいー!!

自分もそんな父親がほしかった!(笑)

そうだ自分も素敵な父親になろうー!!

私の愛車も子供に譲ることを誓いました!

平成19年度L385Sタント15万キロ車!!

目指せ30万キロ!!

いらないなんて言わせません!!

ではそろそろ始めます(笑)

車両をリフトアップして、まずは足回りブレーキの確認

はー……ベンツはすごいね!!純正でローターはドリルドですか⁈

フロント、リアとブレーキ回りパットセンサー確認します。

続いては、車体の下回りチェック

オイル漏れサビは全く無いです。パーフェクト!!

タイヤも4本新品に交換しました。

あとは、オイルエレメントとオイル交換を行います。

いつもは、ロイヤルパープルのオイルを使用しますが、

今回はペトロナスのオイルとSOD-1を注入させて頂きました。

ペトロナスのオイルは一般的にあまり出回っていませんが、輸入車の分かる人には

知られている良いオイルなのです。

最後に診断機を使って故障コードが無いかチェックしてお客様に安心して頂ける様に

必ず、チェックシートをお渡しします。

CBSのリセットもきちんと行い終了です。

この度はご購入ありがとうございます。アフターもしかっりやらせていただきますので、

よろしくお願いします!!

自社ではメンテナスをしっかり行い納得してから納車します。

ダメな部品は交換しています。

お客様に『これ赤字になるのでは?』と聞かれます。

『はい、赤字です😅』と言うこともあります(笑)

それでもお客様との信頼が築けるなら良いです!!

(経営者としてはいかがなものか(笑))と思いますが😅💦

話がそれてしまいましたが、きちんと整備してお渡ししていることが、

このブログで伝わればと思います。新車・中古車のご購入をお考えの方は

ぜひ一度ご相談ください。お待ちしております!

お問い合わせ

TEL.0185-55-3131

FAX.0185-54-1486

営業時間:9:00-18:00(年中無休)